お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

二年。

社会人になって二年。今年で三年目。
二年経つと色々あるね。
早い人はもうカメラマンとしてちょこちょこ活躍しているんじゃないかしら?
自分は未だに同じ会社ですよ。
やることは変わったけど。
作業自体は楽しいから不満はそこまで無いんだけど
最近なんかタラタラしてるなーって感じ。
もっとパキッとしていたい。
今年は、大学行った同い年の子たちも社会人になったんだね。
院に進む人もいるだろうけど。
中学生の頃とか一番夢に溢れてて
なんで大人はなりたいものにならないんだろうと思ってました。
色々な事情がある人もいる。
ただ自分に関して言うなら
全てこの面倒くさがりと努力できない性格のせいだった。
ふと思い返してみると
自分って、自分自身の力だけで手に入れた知識やらなんやらが
何一つ無いんだな。
みんな人に教えてもらったこと。
楽して世周りしてきたツケがきていると思う。
今の人生は不幸じゃなくて幸福なんだと間違いなく言えるけど
もっと他人を羨まなくてすむ人生を歩みたかった。
他人の失敗を悲しみ、他人の成功を喜ぶような人間になりたかった。



んまあそんなこと言ってもまだまだ私若いですし
これからなんとでもなりますわ。
多分ね。