お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が減ったので 

姉が持ち帰った1日賞味期限切れのミルクレープが朝ごはんとなりました。 軽く胃もたれ。 ところで「胃もたれ」がPCでも携帯でも一発変換されないのは何故ですか。 写真生活始めました。 プロフィールの下、カレンダーの上の「kayaha's fotolife」ってヤツで…

ブログモードにしてみせました。

何気に一日でちょこまか更新することが多いので。 オススメリンク紹介です。 何やら大変タメになりそう。 http://www.asahi-net.or.jp/%7Eul1f-hk/will.html 自分は三分の1くらいから読んでいませんが、やっぱり「明日から」は禁物なのですね。 思い立ったが…

オレ多分一生自分のサイト作れないな・・・

と実感した18の夏の深夜。コンタクトで目が乾く〜あああ。 最近やけに目がしぱしぱする気がします。 やっぱり蛋白質除去剤使ってない所為カシラ。 毎日きちんと洗浄しないで液に付けているだけだからカシラ。 おそらく両方だろうな。 眼鏡屋さんのお姉さんに…

まだまだ続くお魚天国。

ランチューです。 中国の金魚です。 何だか目が愛らしくて素敵ですが、頭のイボイボテラキモス。

何時まで続くのやら・・・お魚天国。

オオサンショウウオ君です。 コイツは暗い場所に居たので、画像をトーンカーブで無理やり明るくしてみました。 案の定解像度が低くなりますた。 ところで私、解像度って何のことなのか未だに良く分からないで居ます。 どうして解像度を下げると画像が小さく…

ナルキッソスなおさかなたん。

水族館に居たおさかなたんたちは、自分の姿を見つめている子が多かった。 つんつんつついたりしちゃってかあいーのね。ははっ。

草むらにゃんこその2

こいつは懐っこかったです。カワイイ。 こないだ近くのデパートで、猫や犬の即売会がやっておりました。 ブリーダーが直接売りにくるとかなんとかで、にゃんこやわんこがとてもお買い得。 父曰く、2日間で3分の1くらいは売れているようです。 でも・・・そう…

ラブ恋コイ。

二匹は仲良しこよし。 オイラ鯉好きだぜ。何かパクパクした口に手ぇ突っ込むのが好き。 でもあんまりでかいと喰われちゃいそうだよね。危ないー。

隠れにゃんこ。

地元で撮影。 このにゃんこ、にゃーにゃー言いながら近付いてくる割には こっちが近付こうとすると逃げる。 ワガママめ! 草むらに入っていったので、草のところちょいちょいいじってたら ふしゃー!ってされました。 ひっかかれそうになった。 ・・・ちょっ…

何とか生きてるぜ俺は。

自分の足元には懐っこいにゃんこ。 って今日の内容と全然関係無いんだけれど。バイトは意外に疲れないでやれています。 私が入ると微妙に空いているんだよね。何で?客を来させない妖気でも発してるワケ? でも明日は花火大会があるので・・・多分あぼーんケ…