お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外出してるとやっぱりあんまお腹減らないのね(´・∀・`)

しかし、血が足りない。 頭くらくらするわー。 レバーもプルーンも嫌いだから ほうれん草食べなきゃ。 鉄分摂取。Fe。 ちぢみほうれん草とベーコンのバターソテー。 シンプルながらなかなか美味なメニューでした。 inデニーズ

おなかへったのよ(´・ω・`)

メールの口調は、大体こんな感じ。 ところで、自分の家にいると 食べても食べても食欲が満たされないのは何故だ? きっと他に色々満たされてないからだ。 むー(´・ω・`)

よっし!!!!!!

就職決まった!!!!! こんなギリギリで。良かった…辞めないようにしよう。

疲れる。

一日中家にいるのに、精神的に大疲労。 一週間に何度くらい会うのが標準的なんでしょう。 自分は出来れば、最低でも三日。 毎日でも大丈夫。 だって他に遊ぶ人いないもん。 やばい。スゴイ可哀相な人だ。 ほっとかれるのがスゴイ嫌だ。 せめて連絡して欲しい…

終わっちゃった

3月16日が卒業式だった。 楽しかったな。専門学校。 もともと軽い気持ちで入っただけだったけど 選んで正解だった。 出会いもあった。帰りの電車で、先生方やみんなと撮った写真見ると 何かこみ上げてくるものがある。 でも 私は泣かない。

駅にて

突然、目の前で女性が倒れた。 50歳代。 とっさに駅員さんを呼ばなくちゃ!と思ったんけど 何も出来ない自分。 一応自分で立ち上がって、エスカレーターを上っていったのだけど その降り口で、また倒れてしまう。 顔面蒼白。 近くに居た女性二人が、付き添っ…

コードギアスの鬱展開を考えてみた。

ルルーシュ(ゼロ)、コーネリアを殺そうとする。 ↓ そこに立ちはだかるユーフェミア(ユーフィリア? ユーフェリア? ワカンネ) ユ「やめて!お姉さまを殺さないで!」 ゼ「なっ…ユフィ?」 ↓ コーネリアをかばったユーフェミア(ユーフry)を殺してしまったゼロ それを見…

街中でにゃんこに会うと幸せな気分になる。

でもにゃんこさんたちは室内で飼ったほうが安全。 人様にも迷惑かけないし。 でもでも、お外で懐っこいにゃんこ見かけるとすごく嬉しい。 自己中なんだろうけど。 自分は昔外飼いで猫を飼ってました。 住宅街だったし、車も通らなかったし。 でも外でにゃん…

ふじQ

クラスの方々と山中湖あたりに合宿(? 富士急ハイランド行ったり氷穴に潜ったりカレー作ったり 楽しかったです! 富士急の絶叫マシンはやっぱりスゴイ。 最近出来たばかりのええじゃないか。 普通のコースでさえ上がったり下がったり回ったりで恐ろしいのに…

女の子のためのおはなし。

なので男性諸君は閲覧禁止。 http://www.lohasworld.jp/hajimete/nap/ 中学校のころ、家庭科の先生が話していて なんとなく知っていた布ナプキン。 肌に優しかったり、環境に考慮してたり 良いとこどりみたいだけど いちいち洗うのが面倒くさそう。 使用済み…

いらいら

どーしてあの子は こうも私の神経を逆撫でするのだろうかね。 どーして私はこんなにもツンデレなのかね。