お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何故私は

会社訪問でお邪魔した会社の代表の方に ゴスロリについて熱く語っているのだろう。 謎だ。 真面目に聞いて下さってありがとうございます… 頑張ります。

ぐちゃぐちゃ

冷たい大理石の上でアイスと色んな具材をミキシング! とかいう巷で噂のアイスクリーム、食ってみちゃった。 ちなみに混ぜたものは ストロベリー ブルーベリー ラズベリー バナナ ヨーグルト これで510円くらいだった気がする。高い! でも何だか凄くお腹が…

遂に手に入れますた。

DSLite!! 9月28日発売のポケモンダイヤモンドパールのために 一足早く本体だけでも手に入れちゃいました。 秋葉原でも渋谷のビックにも売ってなかったのに まさか渋谷のTSUTAYAで手に入るとは思ってもみなかったですよ。 ソフトはポケモン不思議のダンジョ…

明日は面接。

初めての面接。 それが本命とかってちょっと酷いと思うのだ。 今から心臓ドキドキなのさ。 全く受かる気がしないのさ。 でも頑張るのだ。 一度始めたことは多少イヤなことあっても続けるっていう 継続力を見せてやる!! (`・ω・´)シャキーン!

今宵はひとり、月を待つ。

今日は部分月蝕なんですって。 なので3時50分あたりまで起きてようかと思う。 ねむひねむひねむひ。今日はバイトの新メニューで、てんぱりまくってマジやばかった。 ありゃあ半端ないわ。 でもお空のお月さまが、それはそれは美しくて 宇宙ダイスキー。

最近気付いたこと

学校来る途中、妊婦さんをよく見る。 ど〜でも良いですよ〜♪

アマナで撮影。

今日はアマナのワークショップがありました。 みんなで切り抜きの撮影です。 すごく疲れました。 よく考えると4時間近く立ちっぱだったのだよな。 最後は足から腰から痛くなっちゃって、おまけに腹痛もきて。 先に帰っちゃって申し訳無かった。 だがしかし …