お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとぅんばとぅん〜

愛しき我らがお姉さまから夢バトンとやらが回ってきますた。 はりきって!答えたいと思いまふ!! 【夢バトン】Q1.小さい頃何になりたかった? イルカの調教師、動物関連の仕事。 小学校の卒業文集には「何かを作る人」と書いた。 何を作るのだよ。自分。…

唸りをあげる暖房機。

うるさくてかなわんわ〜。 ウチの暖房はまるで暖かくならない。 多分通気口ギリギリまで積み上げられたダンボールたちが原因だと思うんだけど。 買ってから一度もフィルターとか掃除してないしね。ヤバイよ。 てかウチはゴミがたまり過ぎだ。 いらなくなった…

やばい。

凍死しそう・・・。 ガーガーうるせぇんだよ暖房!! ごちゃごちゃわめくならさっさと部屋暖かくしやがっれってんだ! もう諦めて今日は寝ます。

久々にX聞いた。

MDウォークマンぶっ壊れちゃってから久しく聞いてないのです。音楽全般。 Xは自分が音楽好きになったキッカケあーてぃすと。 それまで特に好きなのいなかったけど、XのおかげでDirとかガゼも好きになった。 久々に聞いて思ったけど・・・ TOSHI声細いなぁ・・・…

どうしよう・・・日記に新機能が増えてる。

もうおばちゃんにはついていけないだよ。 ところで先日、1年ぶりくらいにケンタに行ってきました。 割引券をもらったがために、ビスケを食べたかったがために。 普段はほぼ100円マックだったので、新鮮な感じ。 何でマックはあんなべらぼうに安いんでしょう…

ナンパカラス

なんかそう見える。 誘ってるみたいに・・・。

会社帰りに

ポップンポップン。 ・・・激しく違和感を感じるのは私だけデショウカ?? 久々に携帯光画三昧更新シマスタ。

のまねこ

タイーホ