お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずバトゥン。

今回はしりとりバトン、だそうです。 何でもありだなコリャ。 <ルール> ★何でもありのしりとり ☆終ったら3人に回すこと ★1人2個書くこと 今までの道筋〜 「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「し…

またもやバトンバトン

今度はyue姉さんから性転換バトンとかいうウハウハなバトン・・・ はりきって答えてみませう。 『ある日、あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、 変な手術を施されました。』 ◇…あなたは「完全」に性転換してしまいました。 まず、何がしたいですか?…

いらいら

個人のHNまでリンクするのはどーかと思うのよはてなさん。 最近良い感じで昼夜逆転生活です。 お昼はどーも眠くてくうくう寝てしまうのでよ。 んで夜になると活動開始。 朝になると眠くなっちゃう。 やっばい悪循環。 家にいてもヒマままま〜〜〜〜。 なんか…

バトンバトン

今回はみなっちゃんから回ってきました。 カラオケバトンだそうです。 1.カラオケは好きですか? 好きなんだけど最近行ってないです。自分の下手さ具合に嫌気がさしてきた。 2.何人くらいで行くのが好きですか? 少人数で趣味が合う子と。多いのならドカン…

目薬

只今ものもらいの治療のために、目薬を使用しているのですが 注したあと30分くらいすると、何やら苦いものが喉のあたりに… コンタクト用の目薬は苦くないのにな(´・ω・`)

ナルニア国物語

見に行ってきますた!(・∀・) ネタバレ無しで感想をば↓良かった点:映像がキレイ。CGがスゴイ。動物たちがテラカワイス。悪かった点:説明不足。伏線の未消化。詰め込みすぎ。 某指輪の劣化版な感じが否めない。 向こうはきれいにまとめてくれたのにな。 とりあえず、アス…

ポーションキタコレ!(・∀・)

http://kusofla.com/vip/po/ 色々混ぜて創作料理の巻き。 まずそー! 自分も買って飲んでみました。 薬っぽい感じです。 セブンにプレミアム仕様も売ってました。 意外に安かったので、バイト上がりに買いにいこうと思ったら無かった・・・。サミシス。 明日になっ…

人の救い方。

本とか音楽は人を救えるけど 絵とか写真は人を救えるのかな。 写真は真実、ってかそこで起こっている事実を突きつける報道写真なんかは 人を動かす力を持っているのかもしれないけど。 絵はどうなんだろうね。 積極的に訴えてくる力は無い気がする。 音楽は…

ポーション。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html CMが最高。 プレミアムボックス仕様で売り出せばいいのになー。 あの瓶の形が素敵なのに。 FFスキーさん、買ったら貸してください。 しゃしんとりたい。

京くんカッコイイ!

Dirは大好きだけど、Xほどはまらないのはなんでだろうね。 TOSHIとは本気で結婚したいと思ったけど、京くんとは本気でそう思わないのはなんでだろうね。 でも今日プロモ見て歌声聴いてたらうにゃーんってなっちゃったけど。 基本的に声がエロくて良い人大好…

眠い眠いわたし

面倒くさくなって適当に終わらせちゃうのは良くないと思う。 でも何も始めないよりはマシなはずだと思う。