お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

バトンバトン


今回はみなっちゃんから回ってきました。
カラオケバトンだそうです。
 
 
1.カラオケは好きですか?
  好きなんだけど最近行ってないです。自分の下手さ具合に嫌気がさしてきた。
 
2.何人くらいで行くのが好きですか?
  少人数で趣味が合う子と。多いのならドカンと大人数で。それこそ十数人とか。
 
3.異性がいても大丈夫ですか?
  大丈夫だけど、普段歌うような歌は避けます。
 
4.お店の人が入ってきても大丈夫ですか?
  平気です。オレのうたをきけ!!
 
5.歌ってるとオトコ受けのいい曲は?
  やっぱ女性ボーカルの曲なんじゃないですかねぇ。
 
6.歌ってるとオンナ受けのいい曲は?
  ウケるってどういうことなんだか。はにゃにゃ。
 
7.歌ってるとみんなにウケのいい曲は?
  知らねーっつーの。 V系のシャウト曲とかはきっとドン引きなんだろうけどさ。
 
8.一度歌ったがもう二度と歌わないと誓った曲は?
  特にナス。
 
9.バトンを回す人
  えつさん、yueさん、emmyたん。