お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のどいたい

風邪流行ってるみたいっすね。 自分の場合は喉に来てるだけで 鼻が出たり体がだるくなったりはしてないので まだ平気なのですが。 自分は風邪引いたときでも あんまり薬とか飲まない人です。 病院とかも行かない方。 行った方が当然治りは早いんだろうけどな…

ねむりねこ。

金曜日の夜からアニキの家のお泊り。 土曜日は16時まで寝てて、夜中の2時くらいに寝て 日曜日も15時くらいまで寝てて、夕方18時くらいにまた寝て、 20時半くらいにおきて、お家に帰りました。 何しにいったって、寝に行ったようなものですよね。 一…

本日のお仕事。

サイコロにペンキを塗る 床の掃除 機材運び …撮影してねぇ!

初めてのグリーン車

今日は歓迎会で遅くなったので グリーン車で帰りました。 快適すぎてヤバいッスね。 思わず寝てしまった。 降りる一個前で目が覚めたけど いやあ…危険だわ。 グリーン車

ヒーリング

疲れたときにはどんな歌を聞くべきなのか 少なくともDir en greyはあんま癒やされはしないわな。 CD持ってるのが彼らくらいなので 今携帯のプレーヤーはDir一色です。 朝の満員列車で残とか聴いてると、何とも言えない気分になる。 TOSHIの声は癒やされるか…

新ケータイ

auの一番新しい機種を買いました。 音楽をダウンロードやらなんやらできるみたいですが やり方わからなくてどうしたもんやら… 結局前使ってた携帯が音楽プレーヤーになりそうです。 せっかく2GのmicroSD買ったのに! 9700円くらいしたのに! 誰かなんとかし…

心揺れる

仕事行くまでは 行きたくねーなー。 って思うけど 仕事していると それなりに楽しかったりはする。 今日はサンプルを出し忘れてあやうく撮影し忘れるとこだった… 危ない危ない。 あとサンプルをどの袋に戻せば良いかわからなくなって焦った。 失敗は一度まで…

2日目ですね。

今日は午前中、室長(社長の奥さん)に会社について色々教えて頂きました。 私が働いているのは広告会社、の撮影事業部。 アンケートとか書いたんだけど、特技とかかけねー。 切ないなぁ。 今日も定時にあがれました。 とりあえずはじめの一周間は早めに上が…

初出社。

初出勤と言うべきか。 びくびくしながら、何だか早めに来てしまいました。 かなり厳しいて想像していた分 皆さん意外と優しくて ほっとした今日この頃です。 今日は18時には上がれましたが はてさて、今後は何時になることやら…