お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラマンアシスタントって

専門職なの?技術職なの? 自分はクリエーターって分類にいれてしまっているけど よく考えたらなんもクリエイトしてないよね。まだまだ。 てか、カメラマンってクリエーターなのかな? ちょっと違う気がする。 カメラマンはいまあるものをより美しく見せるよ…

自転車が…

今日、いつもの通い道をシャコシャコこいでいたら 急に感触がかるくなっていき… チェーンが外れてしまいました! なんでやー(;∀;) まあ遅刻とかにはならないので大丈夫なんですけど 電車に座れない… いっつも当駅始発の電車に乗ってるので 早めにいかんと席…

疑問。

どうして過去の自分は、UKヒットチャートのHを 倍速4でクリアすることが出来たのでしょう。ムリムリ(・∀・;)今日久々にポップンやりますた。 なんかやるの1ヶ月ぶりくらいだよ。 アドベンチャーの隠し譜面にウィジュアルremixやらダークネス3やらあって バビり…

週一休みにもなれてきた。

意外になんとかやっていけています。 一時期はやめたくてしょうがなかったけれど 土日の仕事はパソコンの前に座ってやるやつなので楽チンですよ。 芸能学校の生徒さんたちを撮るお仕事。 かあいい子供たちのかあいい姿を選ぶのは結構楽しかったりします。 子…