お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1見ました〜?

カヤハは見てました。何気に見るの初めてですわ。 麒麟良かったなー。見覚えあったけど名前はわからんコンビだった。 声が渋い人人気ありそう。自分も好き。芸達者な人は好きよ。 敗者復活できたライセンスもめっちゃ面白かったのになぁ。 アメリカンなどら…

恐怖の窓。

年賀状のプリントをしようと 普段使わないプリンタとCDスキャナ、ネット専用機の窓xpを駆使して頑張ってみたのですが ちょおおおおおおおおお重すぎ一枚プリントするのに何分かかってんじゃいコラって感じ。 挙句の果てにはふりーず。なめとんのか。 やっぱ…

でっきるーかなでっきるーかな♪できるかーな♪

上手に歯磨き、できるかな? はい。 ってなワケで最近カヤハは歯磨きを気を付けてやっております。 歯磨き粉を付けてゴシゴシこすると、歯がすり減ってよくないらしい。 とは母の談。 でも歯磨き粉使わないと口ん中すーすーしなくて磨いた気がしないー そこ…

自ら著作権保護するネズミ。

さすが天下のミッ○ーマ○ス。 自ら著作権保護に努めてますよ。(画像参照 てなワケでディズニーランドに行ってきました。 クリスマスシーズンなので、平日といえども中々の人ゴミ。 それでも並んだのは最高で30分ほど。 ファストパス使ってすすすーっとね。 …

あれ…

17日に書いたつもりなのに 16日になってる ま、いっか(´・д・`)

ネットで君は救われている?

えぬてーてーだかどっかのCMで ふさぎ込んだ女の子がブログのコメントのおかげで立ち直り 今度は他の人を元気付けようと、犬の動画を配信し始める。 という内容なのだけど。 そううまく行くもんかね。 リアルで傷ついた人がみんなネットで救われるわけないん…

本は良いね。本は心を満たしてくれる。

久々に本読みました。 最近はずっとゲームに夢中だったんで。 カヤハはかなりムラがある読書生活をしています。 1ヶ月間全く読まなかったり 1ヶ月で20冊近く読んだり。 一番手軽な娯楽として楽しんでますから。 図書館マンセー。本ならではの手法を使って…

何買おうかな?

ポケモンダイパにもそろそろ飽きてきたので 何か新しいソフトを買おうかと模索中。 候補としては MATHER3 リズム天国 おいでよどうぶつの森 大合奏バンドブラザーズ 風来のシレンDS など… 中古なら1000円代で買えるMATHER3が第一候補かな。 ぶつ森も欲しい。…

ドラクエⅨはDSで登場。

賛否両論みたいですけどね。 Ⅷみたいな進化を望む人はPS3で出ることを期待してたろうし。 それかwiiか。 カヤハはⅥとⅤしかやったことない。 Ⅴは凄い良かった。 ラスボス倒せなかったけど。 ああいうテイストで作ってくれるなら買いだな。 でもグラフィックは…

肩がコリコリ

編み物やってます。 三回くらいやり直して、今良い感じに編めてます。 最初は編み方が全然覚えられなくて、母に付きっきりで教えてもらっていたのですが やっとこさ一人でも編み進められるようになりますた。 いやー、結構ハマるね。 TV見ながらボーっと編み…