お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかたづけ〜おかたづけ〜

物が多いのが嫌いです。 だからあんまり買わないようにするんだけど 今あるものを捨てられないから 机の周りは物だらけ。 今日は頑張っておかたづけです。 昔描いてたオリキャラの設定画とか出てきた。 懐かしいー 昔の私、よくこんなに思いついたなと感心す…

演歌の女王を見て思った

最近のドラマはどれもこれも、ちゃんと見れば面白いんじゃ無いだろうか。 ちょこちょこ見てた秘密の花園は、面白いです。 でもいちいち見る習慣が無いからなあ… テレビは音が欲しくてつけてるようなもんだし。 だみだこりゃー

阿修羅姫が頭から離れない

あの妙に上がりきらない音程がひっかかるのだろうか 最近アリプロばかり聞いてる私。 ところで、某掲示板における 「人が支持するものはとりあえず叩いとけ」 みたいな人たちが私は嫌いです。 嫌いというか、なんか呆れる。 そこまで自分の価値観に自信持てち…

誤字

前回の日記 マザーのスペルはMOTHERでしたね。 どーもすいませんフヒヒヒヒさて今日は 話題のアニメ、コードギアスを見ました。 CLAMPがキャラデザやってるというワケですが どう見てもルルーシュは神威くんですね! ひねくれてるとことかそっくり! 神威く…

最近ヒマなので

お料理でも覚えてみようかなとか思ってた。 DSのお料理大全とかいいの買ってみようかなとか。 それ以外にもDSのソフトが欲しい。 大合奏とか牧物とかシムシティとか… あー でもRPGやりたいなー でもMATHER3クリアしてないんだよなー 正直おもんないのよ、ア…

テイルズオブファンダムvol.2

http://namco-ch.net/talesoffandom2/index.phpなんだってゼロスとルークが競演だって!!? なんだコレ? ファンタジアとシンフォニアとアビスだなんて・・・カヤハのツボ押しまくりじゃありませんか!!やったー!!!!チェスターとルークがからんだり ゼロ…

昔の日記。

小学3年生くらいから、高校卒業するまでにかけて 律儀に日記を書き続けていました。 今日、高校のときの日記を発見したのですが 無駄に字が丁寧でなんかわろた。 最近はネットですら書く習慣が無くなってしまっている。 この日記は毎日更新したいと思ってい…

湖蝶さんからバトン頂きましたー。

■始まりの合図 ん?君が鳴らせば笑顔でみんな幸せ?ケツメさん?■身長は? 157cm前後。しかし小さく見られてるみたいです。何故。 ■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 健康手帳とかなんとかの基準で見れば標準なんだと思いますが。■体型はどう…

晩御飯は海鮮鍋! 具はネギ、まいたけ、白菜、カキ、ホタテ、カニのつみれ、タラ。 海鮮鍋の素を使ったので、魚介類がよく合う! でもカキが少し生臭いのです… あとタラが煮崩れてた…。改善の余地アリ、でふ。