お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

湖蝶さんからバトン頂きましたー。

■始まりの合図
ん?君が鳴らせば笑顔でみんな幸せ?ケツメさん?

■身長は?
157cm前後。しかし小さく見られてるみたいです。何故。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
健康手帳とかなんとかの基準で見れば標準なんだと思いますが。

■体型はどうでしょうか?
ぷっくりお腹。むっちりおみ足。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質…細くて硬くて量が多い。
髪型…最近ちょっとウネウネにしたいと思っている。

■目について語ってください。
一重ですが何か問題でも?
最近頑張ってマスカラ塗ってます。

■顔についてどう思いますか?
童顔。典型的モンゴロイド
化粧がよく映えます!

■誰に似ていると思いますか?
誰かに似ているとバイトの方に言われましたが、その誰かを忘れました。

■好みのものを沢山あげてください。
ゴシック・V系・赤と白のコントラスト・黒・歌・ポップンポケモン・写真・読書

■嫌いなものを沢山あげてください。
微妙な人と二人っきり・初めて会う人・すぐ切れる男・

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
悔しいとき。

■自分の心に響いた話は?
バンプオブチキンの「K」の歌詞。
聞くたびに泣きそうになってやばい。藤原さんは絵本とか書けばいいと思う。

■一日で一番好きな時間は?
一緒に居るとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
見える・・・? バイト先ではおとなしい子だと思われているんじゃないかな。
学校ではウルサイやつだと。

■さあこのバトンを受け取る5レンジャー!!
どうせやらないだろうから渡さない!