お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2010-01-01から1年間の記事一覧

プロフィール更新

携帯からだとmixiからこのブログは見れないので プロフィールの方にブログのリンク貼りました。 でもコメントは出来ないし見にくいしあんまり意味ない/(^O^)\ 大人しくmixiの日記使えばいいんだろうけどそうしたらmixiやってない人は見れないし。 ほとんど…

モンハン発売日

オイラはプレイしてませんがね。 もうポケモン以外の新規ゲームを買うことはないだろう多分。 人がやっているのは見ますが。 見る度に、倒すだけじゃなくて仲間になれば良いのに、と思う。 目指せモンスターマスター! アイルー可愛いです(・∀・)

大きいお母さん小さいお父さん

某番組で、母親がラブラドール、父親がミニチュアダックスフントの雑種犬が出ていました。あの体格差で、交尾、出来るんだー。両親の犬種が逆でもいけるんですかね? さすがにチワワとセントバーナードくらいに差があったら無理ですよね。 ね。

最近の悩み

ふと足下を見ると 虫がいる。 ことが多い。大体みんな足ひっくり返してて絶命寸前なんで 気持ち悪くて嫌です。 これは、上を向いて歩こう!っていうこと?

見上げごらん

夜の〜星を〜最近夜空がキレイです。 空気が澄んでいるのか、星がたくさん見えます。 住宅地でも結構見えるから、山とか行けばこの辺りでもかなり見えるのでは無いでしょうか。 そんなことを思った23時。 さすがにこの時間からは行かない(´Д`)

肌がボロボロ

気付けば出来物だらけです。 普段あまり鏡見ないから 昨日眉毛切るために覗いて気付きました。 がっかりだー。 この年だとニキビって言えないね。 チョコラBBでも飲むべき?

そして世界を…

高校の頃から日記を書いていたサイトが予告なく閉鎖してから早数ヶ月… 今の仕事に就いたのも、そのサイトがきっかけみたいな感じだったので悲しいです。 最近ネットでの活動をあまりしてない。 受動的にはしているんだけど。閲覧したりは。 書き込んだり、日…

ああ 届かない

離れてしまう 汚れのない優しさに 涙と眠りたい(うろおぼえなんだかんだで、Dir en greyは静かな曲の方が好きかもしれない。 京くんがちゃんと歌ってくれてるのが良いんですよね。

文章を書くこと

こんなにパソコンを使うようになっても 文章を考えて書くときは、紙の方がやりやすい。 ついでパソコンのキーボード。 携帯入力は最高にやりにくいね。 これを打っているのも携帯ですが、そろそろ面倒になってきました。紙媒体の自由さに、電子媒体は何処ま…

女の子の99%はパスタ好きとか(苦笑

残り1%な私です。 別に嫌いでは無いです。 選択肢に入らないなということ。 でもこの間そばパスタを食べたんです。 長野のお土産です。 アンチョビのトマトソースで食したんですが、美味しかった。 パスタの卵っぽさが無くて、さっぱりしていた。 ただそば…

あ、あけましておめ(遅

今年もよろしくお願いします。 今年も去年と同じく、更新低めになると思います。 私のネット全盛期は、高校で終わった。 今はもう、まったりまったり。 すっかりROM専みたいな。 てか、家でネットを起動しなくなっちゃったんですよね。 専ら携帯。 会社の昼…