お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

単純作業

TVを見ながらボーっと ちくちくちくちく… 古くなったバスタオルを使って、雑巾作り 頭使わない単純作業って好きさ これが本格的に服作るとかなったらメンドイけど。 冬だし、編み物でもやってみる?

下がらないー

まだ熱がー37度1分ー。 やだやだやだん。風邪引いて学校休めるー!とかで喜ぶ年じゃないのよん。 てか高校入ったくらいから風邪で休んだりしたことない気がしる。 丈夫な子!ところで今日口にしたものリスト。 水筒の嫌なにおいが染み付いたお茶 ポカリステ…

風邪っぴき

久々に熱が出ました。 昨日からのどが痛くてマスクして寝てたのですが 朝起きてのどの痛みが無くなり ラッキー治ったー!マスク無敵! とか思ってたけど なんか体だるいし頭がクラクラしる。 熱を計れば37.7度! びっくりしただよ。ベッドの中でおとなしく携…

薄小さい

ビックカメラでwiiをみました。 その小ささにびっくり! 自分はPS2くらいの大きさを想像してあたのですが 実際はその半分くらい。 新型PS2にはさすがに負けるけど リモコン型コントローラーも子供の手にも合いそうなかわいらしい感じ ただ手の大きな人には使…

二社目落選。

だー!!!! しょげました。 でも今はちょっと元気になりました。 ここで諦めてはりません。 頑張って就職活動します!!

正直な話。

ツンデレがスキです。 今日は久々にアビスの同人漫画なぞを読んでいたのですが ツンデレなルークににやにやしちまいました。 やばい・・・自分ツンデレ好きだったんだ・・・。 好きなのにそれを隠そうとしてるとことかがたまんないんですよね! イヤよイヤよと良い…

電車ガタゴト

行きの東横線で隣の席に 帰りの東海道線で前に ポケモンやってる人に遭遇しました。 同じゲームをやってる人が近くにいると若干気まずい・・・。 後者の方はカヤハのコトが気になってたみたいだったし。 携帯にグルーミーついてたしな・・・しかも自分のと色違いの…

交換三昧。

いろんな人とWi-fiでポケモン交換してまつ。 楽しー!!! カヤハのポケモンは全てニックネームつけてます。 そこらへんは仕様なのでご了承くださひ。 できればニックネームついた子が欲しいなぁ。 メールもついてると更に嬉しいなぁ。 なんちて・・・。

決意した。

この休み中に絶対履歴書の志望動機欄を埋める!!頑張るぞー!!