お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-01-01から1年間の記事一覧

M-1見ました〜?

カヤハは見てました。何気に見るの初めてですわ。 麒麟良かったなー。見覚えあったけど名前はわからんコンビだった。 声が渋い人人気ありそう。自分も好き。芸達者な人は好きよ。 敗者復活できたライセンスもめっちゃ面白かったのになぁ。 アメリカンなどら…

恐怖の窓。

年賀状のプリントをしようと 普段使わないプリンタとCDスキャナ、ネット専用機の窓xpを駆使して頑張ってみたのですが ちょおおおおおおおおお重すぎ一枚プリントするのに何分かかってんじゃいコラって感じ。 挙句の果てにはふりーず。なめとんのか。 やっぱ…

でっきるーかなでっきるーかな♪できるかーな♪

上手に歯磨き、できるかな? はい。 ってなワケで最近カヤハは歯磨きを気を付けてやっております。 歯磨き粉を付けてゴシゴシこすると、歯がすり減ってよくないらしい。 とは母の談。 でも歯磨き粉使わないと口ん中すーすーしなくて磨いた気がしないー そこ…

自ら著作権保護するネズミ。

さすが天下のミッ○ーマ○ス。 自ら著作権保護に努めてますよ。(画像参照 てなワケでディズニーランドに行ってきました。 クリスマスシーズンなので、平日といえども中々の人ゴミ。 それでも並んだのは最高で30分ほど。 ファストパス使ってすすすーっとね。 …

あれ…

17日に書いたつもりなのに 16日になってる ま、いっか(´・д・`)

ネットで君は救われている?

えぬてーてーだかどっかのCMで ふさぎ込んだ女の子がブログのコメントのおかげで立ち直り 今度は他の人を元気付けようと、犬の動画を配信し始める。 という内容なのだけど。 そううまく行くもんかね。 リアルで傷ついた人がみんなネットで救われるわけないん…

本は良いね。本は心を満たしてくれる。

久々に本読みました。 最近はずっとゲームに夢中だったんで。 カヤハはかなりムラがある読書生活をしています。 1ヶ月間全く読まなかったり 1ヶ月で20冊近く読んだり。 一番手軽な娯楽として楽しんでますから。 図書館マンセー。本ならではの手法を使って…

何買おうかな?

ポケモンダイパにもそろそろ飽きてきたので 何か新しいソフトを買おうかと模索中。 候補としては MATHER3 リズム天国 おいでよどうぶつの森 大合奏バンドブラザーズ 風来のシレンDS など… 中古なら1000円代で買えるMATHER3が第一候補かな。 ぶつ森も欲しい。…

ドラクエⅨはDSで登場。

賛否両論みたいですけどね。 Ⅷみたいな進化を望む人はPS3で出ることを期待してたろうし。 それかwiiか。 カヤハはⅥとⅤしかやったことない。 Ⅴは凄い良かった。 ラスボス倒せなかったけど。 ああいうテイストで作ってくれるなら買いだな。 でもグラフィックは…

肩がコリコリ

編み物やってます。 三回くらいやり直して、今良い感じに編めてます。 最初は編み方が全然覚えられなくて、母に付きっきりで教えてもらっていたのですが やっとこさ一人でも編み進められるようになりますた。 いやー、結構ハマるね。 TV見ながらボーっと編み…

単純作業

TVを見ながらボーっと ちくちくちくちく… 古くなったバスタオルを使って、雑巾作り 頭使わない単純作業って好きさ これが本格的に服作るとかなったらメンドイけど。 冬だし、編み物でもやってみる?

下がらないー

まだ熱がー37度1分ー。 やだやだやだん。風邪引いて学校休めるー!とかで喜ぶ年じゃないのよん。 てか高校入ったくらいから風邪で休んだりしたことない気がしる。 丈夫な子!ところで今日口にしたものリスト。 水筒の嫌なにおいが染み付いたお茶 ポカリステ…

風邪っぴき

久々に熱が出ました。 昨日からのどが痛くてマスクして寝てたのですが 朝起きてのどの痛みが無くなり ラッキー治ったー!マスク無敵! とか思ってたけど なんか体だるいし頭がクラクラしる。 熱を計れば37.7度! びっくりしただよ。ベッドの中でおとなしく携…

薄小さい

ビックカメラでwiiをみました。 その小ささにびっくり! 自分はPS2くらいの大きさを想像してあたのですが 実際はその半分くらい。 新型PS2にはさすがに負けるけど リモコン型コントローラーも子供の手にも合いそうなかわいらしい感じ ただ手の大きな人には使…

二社目落選。

だー!!!! しょげました。 でも今はちょっと元気になりました。 ここで諦めてはりません。 頑張って就職活動します!!

正直な話。

ツンデレがスキです。 今日は久々にアビスの同人漫画なぞを読んでいたのですが ツンデレなルークににやにやしちまいました。 やばい・・・自分ツンデレ好きだったんだ・・・。 好きなのにそれを隠そうとしてるとことかがたまんないんですよね! イヤよイヤよと良い…

電車ガタゴト

行きの東横線で隣の席に 帰りの東海道線で前に ポケモンやってる人に遭遇しました。 同じゲームをやってる人が近くにいると若干気まずい・・・。 後者の方はカヤハのコトが気になってたみたいだったし。 携帯にグルーミーついてたしな・・・しかも自分のと色違いの…

交換三昧。

いろんな人とWi-fiでポケモン交換してまつ。 楽しー!!! カヤハのポケモンは全てニックネームつけてます。 そこらへんは仕様なのでご了承くださひ。 できればニックネームついた子が欲しいなぁ。 メールもついてると更に嬉しいなぁ。 なんちて・・・。

決意した。

この休み中に絶対履歴書の志望動機欄を埋める!!頑張るぞー!!

るらりらるらー

意味はない。 今日は田園都市線に揺られて無駄に早く学校に着いたりした。 後ろに立ってたオバサンが別に寄りかかってもいないのにこっち見て来たり ぶつぶつ言ってたり押し返されたりで何だか悲しい気分になった。 てか、ムカつく? でも満員列車でDSLiteは…

対人恐怖症

のスレを閲覧してた。 にちゃんのvipの。 若干気持ちがわかってしまうワタクシ。 美容室で店員さんに話しかけられるのやだし、 知り合いがバイトしてるような店には極力行きたくない。 普通の人からしてみれば単なる自意識過剰なんだろうけど 本人にとっては…

結局

最近かわいそうなくらいポケモンしかやっていないカヤハです。 クリアしちゃったからやることなんてほとんど無いのにさ。 コトブキでクジ引いて ちかつうろ探索して きのみ埋めて 図鑑埋めて りぼん集めて コンテストノーマルランク全部制覇して っていっぱ…

決めました。

ポケモンは通学の電車の中だけでやることにします。 そうじゃないと私…ダメになる。

何故私は

会社訪問でお邪魔した会社の代表の方に ゴスロリについて熱く語っているのだろう。 謎だ。 真面目に聞いて下さってありがとうございます… 頑張ります。

ぐちゃぐちゃ

冷たい大理石の上でアイスと色んな具材をミキシング! とかいう巷で噂のアイスクリーム、食ってみちゃった。 ちなみに混ぜたものは ストロベリー ブルーベリー ラズベリー バナナ ヨーグルト これで510円くらいだった気がする。高い! でも何だか凄くお腹が…

遂に手に入れますた。

DSLite!! 9月28日発売のポケモンダイヤモンドパールのために 一足早く本体だけでも手に入れちゃいました。 秋葉原でも渋谷のビックにも売ってなかったのに まさか渋谷のTSUTAYAで手に入るとは思ってもみなかったですよ。 ソフトはポケモン不思議のダンジョ…

明日は面接。

初めての面接。 それが本命とかってちょっと酷いと思うのだ。 今から心臓ドキドキなのさ。 全く受かる気がしないのさ。 でも頑張るのだ。 一度始めたことは多少イヤなことあっても続けるっていう 継続力を見せてやる!! (`・ω・´)シャキーン!

今宵はひとり、月を待つ。

今日は部分月蝕なんですって。 なので3時50分あたりまで起きてようかと思う。 ねむひねむひねむひ。今日はバイトの新メニューで、てんぱりまくってマジやばかった。 ありゃあ半端ないわ。 でもお空のお月さまが、それはそれは美しくて 宇宙ダイスキー。

最近気付いたこと

学校来る途中、妊婦さんをよく見る。 ど〜でも良いですよ〜♪

アマナで撮影。

今日はアマナのワークショップがありました。 みんなで切り抜きの撮影です。 すごく疲れました。 よく考えると4時間近く立ちっぱだったのだよな。 最後は足から腰から痛くなっちゃって、おまけに腹痛もきて。 先に帰っちゃって申し訳無かった。 だがしかし …