お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物。

赤い自転車 15000円 放置禁止区域に駐車していたら、見事に撤去されてしまいました。無念。 なので新しいの買っちゃった。 真っ赤な自転車。目立つぞー。 兎のペンダント 2100円 衝動買い。カワユス。 黒猫のぬいぐるみ 300円(ゲーセンにて 取れるとは思わ…

お部屋がきちゃなあーーーーーーーーーーーーい!

お部屋きちゃないと、めっさイライラすんねん。 だからおうちに、帰りたくなくなるんねん。 最近入ってきた新人の子が関西の子で、めっさ関西弁で なんか喋ってるとイントネーションうつりそうなのよね。 それは置いといて、 早く学習机を処分したい。 家に…

新人いっぱい

とりあえず3人くらい入ってきました。 1人は辞めなさそう。 1人は声ちっちゃくておどおどしててどうしようもなさそう。 1人は今日辞めるそうです。そんで、また今日も1人入社。 私がついてたカメラマンに次つく予定になる子なので しっかり教えてあげなけれ…

結婚しました。

意外に信じられちゃう気がする。 おはようございます。エイプリールフールですね。ワタクシも社会人になって丸一年が経ちました。 なんだかんだでここまでやってこれた。 アシスタントやるのもあと1ヶ月。 デジタルいっても頑張りたいですよ。みんな今どん…