お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんだにゃん!

そんな感じのにゃんこ画像。久々ににゃんこ。 私信です。 姉さんバンドありがとー。しかと受け取りました。 近いうちにやらせていただきやす!うっひゃー。 ところで今日はバイトが15時〜0時とかいうありえないスケジュールでございますわよあらやだ奥さん。…

原宿in地震。

自分の日本語が下手なのは今に始まったコトじゃない。 地震凄かったなー。昨日の地震。 何だかんだで電車止まるしいつも学校の所為で終電ギリギリに帰るんだけど今日は友達と買い物だし遅くても20時くらいには帰れるかなーって希望的観測だったのに 家に着い…

ときどきこうやってバカをやる。

最近、ネットに居る日数は減ったけど 時間数は増えている気がしてならない今日この頃。 一度始めたらやめられないのが悪い癖。 どうにかしてよマイハニー。そんなワケで久々にやったポップンも、何気に4回もやってしまっただよ。 バイト上がりにやるとまた格…

やるじゃん図書館。

この間、せっかく改装したくせに特に変化の無い図書館に苛立っていましたが このたびネットでも予約が出来るようになったみたいです。 やるじゃん図書館。 早速本予約しちゃいましたよ。 久々に地元でゆーっくり休むことができました。 でもダメだな。 休日…

サイト名の由来。

PIERROTってアーティストの曲に「夕闇スーサイド」ってのがあるんです。 そこからモジって、響きが似てる言葉を選んでみました。 「フォーサイト」ってのは英語で「予言」という意味です。 訳せば「月読予言」特に意味はないです。響きで決めましたから。 し…

なんていうか腹立たしい。

久々の快晴でしたね。自分は12時から21時までバイト三昧でしたよ。 マジ腹立つ。 店の外がキラキラ輝いてるとか見てると、マジ腹立つ。 こんな日こそ撮影日和なのにさ・・・。 しかもバイトの人にキレられるし。 わかりにくい場所に置いとくのがいけねーんだ…

おだぁいヴぁ。(お台場)

今日は家を出たのが8時で、帰ってきたのが23時。 10時〜21時まではお台場に居たので、一日の半分近くを過ごしたことになりますね。すげぇや。天気が悪かったせいか、人はそんなに多くなかったと思います。 そりゃあんな霧がかってたらねぇ・・・観光…

星新一のショートショート。

を、今読んでおります。「地球からきた男。」ってヤツです。 (リンクを作成しようにもイメージ画像が無かったので意味無し。よって作成無し。) 星氏の小説は高校時代に始めて読みました。 そのときはカナリの衝撃。どんでん返しのストーリー展開にただ呆然…

最近物無くしまくりんぐ。

図書館で借りた本を二冊ほど紛失してしまいました。 しかし図書館は寛容だわ・・・。弁償するのは古本でもいいし、同じ作者の別の本でも良いって。 こんな素晴らしい公共機関他には無いよ。 みんなももっと図書館に行こう!!ところで筆箱も無くしちゃったの…