お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

ときどきこうやってバカをやる。

最近、ネットに居る日数は減ったけど
時間数は増えている気がしてならない今日この頃。
一度始めたらやめられないのが悪い癖。 どうにかしてよマイハニー。

そんなワケで久々にやったポップンも、何気に4回もやってしまっただよ。
バイト上がりにやるとまた格別にストレス発散できるだね〜。
でもUKヒットチャートH(Lv35)やると心臓バクバク息ハァハァ。
かなり疲れまくりんぐ。 もうちょっとでクリアなんだけど・・・なぁ・・・うー・・・。
あ、でもシンフォニックメタルH(Lv30)クリアしますた。久々のクリア曲だわ。
嬉しいだば。
単調な日常に刺激を求め、ヒーリングデュオEX(Lv32)をランダムとかでやってみたよ。
見事に落としたよ。
てかさ! 真ん中と両端の同時押しとかさ! 押しようがなくね!?
どないせいっちゅーねん!
でも7000QuesutionEX(Lv29)のランダムは楽しかっただ。