お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

原宿in地震。

自分の日本語が下手なのは今に始まったコトじゃない。
 
 
地震凄かったなー。昨日の地震。 何だかんだで電車止まるしいつも学校の所為で終電ギリギリに帰るんだけど今日は友達と買い物だし遅くても20時くらいには帰れるかなーって希望的観測だったのに
家に着いたの0時だよ!だよだよだよ・・・(エコー
 
 
あんな一瞬の揺れでここまでダイヤ乱れる電車もどうよ?とかカナリ思った。
これで本当の大震災があったらどうなるんだろうな・・・とりあえず原宿でゴスい格好したまま死なないで良かった。
しかも自分、地震のときちょうどトイレから出てきたところだったから 下半身丸出しのまま死なないで良かった。 そんなことあったらもう生きていけない。
 
 
原宿ではプトマヨの服を三着買いました。
三着買っても1万円以内だなんて嬉しすぎる。ビバセール。でもNAOTOだったら半額でも一万円くらいなんだろうな・・・高ぇんだよあそこ!
プトマヨの服はゴスパンク、ゴスロリ、普通服の中間くらいにある感じなんで
ゴス服初心者の人にも普段着でゴスりたい人にもオススメですね。