お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯はカレーライス!

具はシーフード、豚肉、ナス、ピーマン、トマト。 ルーはグリコカレー絶品。 組み合わせおかしいですが、普通のカレーでした。 ただ、トマトのせいで水っぽくなってしまって スープカレーなテイスト。 カレーって、意外にどんな具入れてもいけるんだよね。

超私信。

年賀状に私のブログをこっそり覗いていると白状した中学時代の友人へ 見てたらコメントお願いします。怒らないから!!

悩む…る。

卒展の被写体に人形を使いたいと思っているワタクシ。 昨日秋葉原の中古フィギュアショップにいってまいりますた。 一番安いミニスーパードルフィーでも29800円…無理ー(´Д`;) ネットのオークションでも探したけど、ミニスーパードルフィーの本体は出展され…

今日はこんな日。

12時半に相棒と渋谷で待ち合わせ。 ペッパーランチで朝食兼昼食に、ステーキをご飯大盛でガツガツ喰らう。 腹八分目というところ。 かやはさんのお腹はいつだって元気だよ! そのあとまんだらけに向かう。 相棒は階段のちかちかしたライトに参っていた。ご愁…

ネットでの友好関係。

かつて掲示板で仲良くなった人たちで 今でも頻繁にメールのやりとりしたり、年賀状出したりしているのが 全て異性だということに気付いた。 なんでだろうね。 リアルでは異性の友達なんて皆無なのに。 ところで自分はオフ会などに参加したことが一度もない。…

あけました。

自分は今まで、一度も初日の出というものを見に行ったことが無かったのですが 例によって本年も行き忘れてしまいました。 でも初詣には行きました。 5円が無かったので100円入れて願い事。 就職できますようにあの子も就職できますように明るい未来が開けま…