お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

今日はこんな日。

12時半に相棒と渋谷で待ち合わせ。
ペッパーランチで朝食兼昼食に、ステーキをご飯大盛でガツガツ喰らう。
腹八分目というところ。
かやはさんのお腹はいつだって元気だよ!


そのあとまんだらけに向かう。
相棒は階段のちかちかしたライトに参っていた。ご愁傷様。
まんだらけは意外に広くて驚いた。
そして意外に人が居た。
エロ同人や色々なフィギュアを見て楽しむ。
翠星石の5000円くらいのフィギュアがよくできていた。かわいい。
秋葉原で売れなかった、ポケモンの非売品フィギュアを売ってみる。
一体250円。 三体あるから750円。
売れなかったものが安い定食食べれるくらいになったのだから、この価格で了承する。
本当の目的は撮影用の人形を買うことだったのだけど、ここには無かった。
明日秋葉原で探すことにする。


まんだらけ近くでクレープを喰らう。
相棒がプレイするドラクエモンスターズジョーカーを閲覧。
もりもりスライム、スライムベホマズン、もりもりベスという素敵スライムパーティーに二人で盛り上がる。
ぷにぷにしてかわいいスライム。
このネタパーティーで是非頑張って欲しい。


三限から授業があったので、相棒と別れ学校に行く。
今日の授業はパソコン。
課題のデータを渡し、カレンダーのパーツを制作し終わり、韓国のお土産を頂く。


学校が終わってからは渋谷のセンター街でお買い物。
ブーツを3150円。靴を1890円。ペンダントが1260円。靴下が三本セットで1000円。 ユニクロでGパンが3990円。
お買い上げ。


何だか充実してました。