お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やぶれかぶれ

基本的に会社へはジーパンはいていきます。 スキニーの薄いやつと濃いやつをローテーション。 その薄いやつが、最近やばい。 両膝がもうびりびりです。 右膝は安定しているんだけど 左膝は無理に動かしたりすると どんどん破れが進行していきます。 リアルダ…

オシャレ心から

このブログのタイトルは、PIERROTの「夕闇スーサイド」にインスパイアされて決めました。 「フォーサイト」は予言って意味だった気がします。 だから前の文字に「月読」 はい、結構単純なのでした。「スーサイド」って「自殺」って意味なのだけど なんでこんな単語にな…

ぞろぞろと

帰り道。 自転車に乗ったお巡りさんさんが一人… と、後から二人、三人 少して四人、五人と。 おいおい、サイクリングかよ。 そんなにまとまって見回りして意味あるんですか。 と疑問に感じました。 この時期はぶっそうなんでしょうかね。木曜日は納品が一息…

なまえ

ラジオにて、新生児の命名ランキングで 今年は篤姫が大人気! と放送していました。 てっきり「篤姫」って名前が大人気なのかと思って驚愕してた次第なのですが 篤姫役の宮崎あおいの「あおい」が大人気なんですね。 なんだー。 最近変わった名前多いからさあ。 …

しわーっす

早いものでもう12月。 皆さん忙しいですか?忙しいですね。 色々お仕事立て込んでますね。 やっぱり温暖化が進んでいるのか 今年はそれほど寒さが厳しくないですね。 新しいコートを買いに行きたいんですけど なんだか機会を逃しまくってるという感じ。 コー…