お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずポケモン三昧。

終にゲームボーイミクロを買ってしまったので、バイト上がってから今まで5時間ほどPlay。 最近やっとゲーム依存が治ってきたと思ったのに・・・あぁイヤダ・・・ しかもパソコン始めると止まらなくて結局徹夜になるし・・・今日はそのまま出かけちゃうよもう…

ポケモン雑談。

最初にもらうポケモンでフシギダネを選ぶ奴って頭おかしいの? オイラは最初のポケモンはゼニガメを選んだなー。 んでニックネームを「ラッキー」にしてた。ラッキーってポケmンがいることも知らず・・・。 でも初期のポケモンは死ぬほどリセットを繰り返し…

おうねむいぜ、おれはねむいんだぜ

しかしながら今日のバイトも絶好調でヒマりんぐ。 なんかココ最近暇疲れだぞ。 でも暇なときに深夜まで入ってると、少ない労力で稼げるから得した気分。うふん。 とりあえずみんなお疲れ様。 また課題頑張りましょ。 今日の携帯光画三昧。 風景写真2枚、建物…

日本人なら風呂だろう。

湯船に漬かる度、自身が疲労困憊なのがよくわかる。 頑張れまいぼでぃ。 もうちっとの辛抱だからよ。 うっかり未だ行方不明中のポップン13のエントリーカード。 仕方ないのでハイスピ4でもOKなメガネロックHをプレイしてきた。 Lv34。 最初なかなかどうし…

やばい

『不思議のダンジョン』シリーズなど、『ポケモン』新作4タイトルがGBA、DSで登場! - 電撃オンライン 気になり過ぎる。ってか欲し過ぎる。 てかゲームボーイミクロも欲しい。 あぁあああ・・・。

のまねこ問題。

今ニュースでも問題になってるのまねこ問題、詳しく知りたい人はこちらへドゾー。 bmybox.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspbmybox リソースおよび情報 正直エイベックスはこれで良いのかしら・・・2ちゃんのユーザーは結構多いから (電車男で…

もっと心に休息を。ギブミー精神安定剤。

つらいときは、自分だけがつらいんじゃ無い、と思っていい。 幸せなときは、自分だけが幸せなんだ、と思えばいいんじゃない? ゲームボーイミクロがほしいです。あの小ささにキュンキュンしました。 でも手が大きい人は激しくやりにくそうだよな・・・画面も…

ポップンミュージック13カーニバル〜

早速playしてきやしたぁ〜。 まず始めにエントリーカード購入。 このキャラは・・・MZD・・・なのか?? 何気に当たりカードを引き当てた予感。 ってかカーニバルはカードの絵柄みんな良い感じだわ。 全体的な感想。 アッシュ、何その挙動不審な動きは。 何…

眠いー・・・。

はぁ。 ひぃ。 ふぅ。 へぇ。 h(略 明日はポップンミュージック13カーニバルが起動されるんだってさ。 バイト後にちろっとプレイしていこうかねぇ。

人体の不思議。

こないだは2時に寝て4時におきられたのに、どうして今日は4時に寝て6時に起きられなかったのだろう。 同じ2時間ぢゃん!!? どうにか成人するまでにこの寝坊癖を治してしまいたい。おそらく無理だろうけど。 今日の写真生活 フォトライフのタイトルを kayah…

猫画像大量うp

フォトライフ参照。 過去の画像はフォルダに移動させました。 バイト前のヒマな時間、フィルムを消費するため母校近くの公園に行きました。 そしたら猫ちゃんがごろごろいらっしゃったので、ありがたく激写させていただきました。 あー腰が痛いよ・・・眠い…