お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

ポップンミュージック13カーニバル〜

ってことは隠し曲にMZDが・・・??


早速playしてきやしたぁ〜。
まず始めにエントリーカード購入。 このキャラは・・・MZD・・・なのか??
何気に当たりカードを引き当てた予感。 
ってかカーニバルはカードの絵柄みんな良い感じだわ。
 
 
全体的な感想。

  • アッシュ、何その挙動不審な動きは。

 何かかわいくなくなってる・・・いやや。曲はクリア出来ました。Lv33エージビート

  • アイスの新コスかっこいいなー。 何気にショルキーも出てる?

 これもLv29でクリア。 ゲットワイルド

  • ロキのエレゴシックサバト良い感じです〜。Lv31クリア出来ました。

 なんとなく「森の木陰でドンジャラホイ〜♪」の曲に似てる気がする。

  • いろはのヒーリングデュオの二人がフライングデュオとして帰ってきました。

 同時押し多い〜!譜面楽しい〜!Lv31クリアできました。

  • ユーラシアロック、デスボサはクリアできず・・・デスボサ最後のほう全然わかんね!

 デスボサはちょっと好きかもしれない〜

  • エレキトリカルパレードLv29クリアできました。

 すごい手が動く〜バラバラ落ちてく〜こういう譜面大好きです。
 
 
正直なとこ、今の感じでは自分はいろはの方が好きかもしれないです。
まぁやっていくうちに変わるかもしれないけどね。