お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はついに

海外研修でフランスに行ってきます。 あぁ不安だ…

二本のバトン。

ゆかさんとぽちさんから携帯変換バトンをいただきました。 せっかくなので二つとも答えます。 お題は【り】 【ゆ】 【う】 【へ】 【い】 そして【あ】 【い】 【し】 【て】 【る】 Q1 あなたの【り】の変換候補上位5位は? 利用 理由 力 り リンク 面白…

最近真面目に日記つけてる。

えらい。えらいぞかやはさん! ところで今日はお気に入りなポケモンのイラストサイトさんを閲覧してました。 私が好きな絵っていうのは、色々書き込まれてる絵。 ひとつ綺麗な何かがぽつんといるんじゃなくて 全体を通してひとつの世界観を描いているような…

ほのぼの

今日も元気にポップン14やってきたわけですが 新入社員らしき青年たちがアニソンをノリノリでプレイしてました。 9ボタンを二人で分けてね。 なんだかんだで普通にNクリアしてるし。 すごい楽しそうなんでこっちまで嬉しくなりましたわ。 ポップンは他の音ゲ…

あ、なんかはてなが変わった。

日記の編集画面が新しくなってますよ皆さん! 今日は遊ぶ約束をすっぽかされたのでかやはさんはご立腹です。 腹癒せにポップンミュージック14FEVERを4回もプレイしてしまいました。 しかし・・・12いろは以降どんどん劣化してる気がするのは自分だけ? 思えば…

流血の惨事。

今日バイト中のピーク時に、お皿を割ってしまいしかも破片で指を切ってしまいました。 二人でやってたので私がぬけるわけにもいかず、指くわえながらなんとか頑張ってました。 店長がバンドエイドくれたんですが、二枚巻いたのにもかかわらず二枚とも血塗れ…

We love Wii!

http://c-au.2ch.net/test/-/gamenews/1147406160/ やばいWiiめっちゃ欲しくなってきた。 夢が広がりんぐ!今までずっとソニー>任天堂だったのに ここ数日ですっかりソニー<任天堂な流れになってきてわろた。 なんとなく勝った気分。 妊娠でよかた!

スマブラXにスネーク参戦って・・・・。

えー・・・な感じのオイラ。 某掲示板では祭りになってるみたいだけど。 コレを機に他社のゲームキャラが増えたらイヤだなぁ・・・。 任天堂のキャラを増やしてくれや。 こういうこと書くとまた妊娠とか言われるんだぜ。

ヒマやー。

原宿のどっかでグルーミーのイラストレーター、森チャックが おいでよ!どうぶつの森の展覧会?みたいのに出るらしい。 ソースはこちら。【680円】目元とまつ毛のご褒美の口コミ@使った効果まとめ 無料だったら行ってみようかと思う。学校からも近いことだ…

みくしぃに登録してみせた。

なんか外部のBlog使えるみたいなので、ここを兼用しますわ。 今日のお好み焼き大会で、喉の調子は最悪のピークに。 でも家に着いてからは落ち着いた感じれす。あー良かった。 ずっとあのままだったらどうしようかと思うたよ。 てかここ数日帰るとき必ず雨に…

コレハヤバイ。

声が出なくなる予感がぷんぷんすれぜい!!!! 喉がいがががが・・・。氏ね

風邪っぴき

風邪流行ってるみたいでぃす。 オレっちもGWの中頃から風邪っぴき。 バイト続きで休むひまもありゃしない。 喉が痛くて鼻水ズルズルでし。 遊びに行って熱出してうーうー寝てたし。 早く本調子になってけれ!

わんこ色って何色?

自分が想像するには茶色って感じ。 柴犬とかそっちの方の。 ってか自分は犬属性だったのか。知らなかっただ。