お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

二本のバトン。

ゆかさんとぽちさんから携帯変換バトンをいただきました。
せっかくなので二つとも答えます。
 
お題は【り】 【ゆ】 【う】 【へ】 【い】
そして【あ】 【い】 【し】 【て】 【る】
 
 
Q1 あなたの【り】の変換候補上位5位は?
   
   利用 理由 力 り リンク
 
  面白みがないですねごめんちゃい。
 
Q2 あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?
  
   夢 有名 ゆっくり 夕飯 ゆー
  
  ・・・ゆー?
 
Q3 あなたの【う】の変換候補上位5位は?
 
   嬉しく 受け取った うにゃうにゃ うん うんち
  
  ・・・うんち? うにゃうにゃ
  
Q4 あなたの【へ】の変換候補上位5位は?
  
   ペット 下手 減った 部屋 へ
  
  ・・・なんかエロくね?
  
Q5 あなたの【い】の変換候補上位5位は?
 
  いの 行って 今 行くの いっ
 
 ・・・いの今行くのっ!!(何
  
そんでもってもう一つめ。
 
Q1 あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
 
  (´・ω・`) あった 遊べ あんま 遊びたいね
  
  ショボンはあんま遊べないから遊びたいみたいですよ。
 
Q2 あなたの【い】の変換候補上位5位は?
   
  かぶったので割愛。
 
Q3 あなたの【し】の変換候補上位5位は?
  
  幸せ 時 時間 したな 渋谷 (゜ー゜*)
  
  一番後ろの顔文字は「しぃ」ですね。
 
Q4 あなたの【て】の変換候補上位5位は?
 
  て でも てら でしょ で
 
  単語がナイ・・・。
 
Q5 あなたの【る】の変換候補上位5位は?
  
  るほど る ルール ルーム ルート
  
  るで始まる言葉ってあんま使わないもんなー。
 
Q6 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
  
  「まいるなあ」
 
Q7 そのまわす人5人をどうぞ
  
  雛ちゃんオヒマならやってみてー。