お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びょういんキライキライ。

でも行ってきました。 超音波検査とかしました。 バーコードみたいなのにゼリーみたいなの塗ってお腹ぺたぺたされました。 病院キライと言っても別に体いじられたりするのがキライなんじゃないです。 むしろそっちは好k(自主規制 旨く症状を説明できないか…

胃痛

ツライっス。 連日の睡眠不足、食事はバイトでデザート系のみ。 そんな不規則な生活がたたったのでしょうかねぇ。 げっぷが溜まっているような気がします。 これはイサンカタン?とか言うらしいけど。 胃潰瘍の原因らしい。 いやだいやだ! 胃カメラ飲むのは…

疎外感

某宿屋のパソコンから Mixiには行けたのに行きつけの掲示板には行けなかったぜ。 Mixiは世間一般から見たら優良サイトってことなのだろうか。 行きつけの掲示板はダメサイトか? カナシス。 やっとバイトの連チャン業務も終了しますた。 最近は平日も爆発す…

怪我が絶えない

左手に火傷が二つ、両手の爪が割れている。 バイト中の怪我が絶えませんわ。 今日でバイトも5連チャン目。 意外と元気です。 そろそろ家でゲームだけの日々ともおさらばしようかと思います。 昨日なんて何時間ポーカーに興じていたことか。 50000コインほど…

バトンたっち☆ヽ(´`*)

メロメロバトン メロメロな食べ物 キレイなフルーツ系のお菓子。フードショウのデザートコーナーは天国だ! メロメロな飲み物 どま乳バナナ!居酒屋どまどまにあるのよ〜 ミルク系のお酒好き(・∀・) メロメロな場所 にゃんこがたくさん居る場所〜 メロメロな映画 …

これからバイト7連チャン!!

今日はその1日目です。夕方18時から深夜3時まで。 今日は起きたのが夕方16時なので眠くはならないでしょう。 昨日もバイト0時に上がって そのあと腹が痛くなるまでアビスやってました。 (かやはさんは夜遅くまで起きていると腹が痛くなる特異体質なのだ!) …

割とどうでもいいランキング

テイルズ好きキャラベスト3!!1!!ゼロス! 2!!チェスター!クラース!ルーク!以上!! 2が多すぎる!! とりあえずゼロスが好きすぎるんです。 でもゲーム的に一番好きなのはエターニア。 メインキャラがみんな仲良しで良いと思う。 次点がアビスで、…

ルーきゅんきゅん

今日は12時から21時までバイトで、 連休の最終日で激混みで、 ふらふらになりながら帰ってきたのに どうしてそのあと朝5時までゲームに夢中なんだろう! 7時間の現実逃避。 テイルズ最高! アビスプレイ中なのです。 この7時間でルーきゅんがすっかりいい子…

気付けば一周年。

一周年だよドラえもん! いやぁ〜早いもんです。 こないだ専門に入学したと思ったのに 気付けば二年生の夏で就職の危機を感じていますよ。このまま普通に二年、三年と続くのかな。 結婚とかしちゃうの? うわ〜何とも微妙!でも未だに仲良しですよあはは

今宵の月は満月ナリ。

今夜は雲も美しいですね。 満月に照らし出されるうろこ雲。 季節はもうすっかり秋・・・。 ってまだ夏にもなってないっすよ。 でも最近あんまり暑くない気がしる。 7月ってもっと暑くなかったかな?

ねこさんかくれんぼ

帰り道にねこを探すのが習慣になっております。 あんまり見つけられないことが多いのですが、今日は見つけられました。 白い毛に、灰色と黒の縞模様があるぶちねこ。 ふっくらしたからだにぶっといしっぽ。 触らせてくれるいいこちゃんでした。でもこのねこ…

あああ…

学校休んでしまった。 今までずっと遅刻はしたけど無欠席だったのに。 ショボリーヌ(´・ω・`)明日からはちゃんと行きます。 学校行かないとすごくダレるのよね。 しかも不思議の国のアリス読んでたから 思考はもうぐちゃぐちゃでたらめ。でもアリスはなかな…