お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

びょういんキライキライ。

 
 
でも行ってきました。
超音波検査とかしました。
バーコードみたいなのにゼリーみたいなの塗ってお腹ぺたぺたされました。
病院キライと言っても別に体いじられたりするのがキライなんじゃないです。
むしろそっちは好k(自主規制
旨く症状を説明できないからやなんですよ。
お医者さんって偉そうだし、苦手。
優しい人もいるんですがね。
今回のお医者さんは良い人でした。看護婦さんも気さくに話しかけてくれたし。
でもどっちかといったら事務的に終わらせて欲しい人・・・どっちなんだ自分。
 
 
結局胃は特に問題無いみたいでした。
ちょっと疲れてただけみたい。
昼食後にもらった薬飲んだら大分楽になったから、きっともう大丈夫でしょう。