お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水道工場

昨日は水道の工場とかなんかで 23時から5時まで、水道の水が濁ったり錆が出るかもしれないので ご使用をお控え下さいみたいなお知らせがきていました。しかし実際水を出しても、そのような状態にはなりませんでした。つまらん(´・ω・`)

くつした

こないだ買ったくるぶしソックスより更に短いくつした(名称不明) をはいてきました。 が、ズルズル脱げていってしまいます。 靴がダメなんでしょうかね。 やっぱサンダルちゃんに合わせることにしる(´・ω・`)

雨にやられた。

本日は渋谷にお買い物。 最初は原宿をぶらぶらしてたんだけど、 やっぱり竹下は人多いわ、慣れないサンダルで足痛いわで 懐かしの渋谷に逃げ帰ってきますた。渋谷で靴と靴下、黒の短パンを購入。 靴お気に入り。サンダルだけど底がスニーカーみたいで歩きや…

ジェシカちゃんが怖い

凶悪なネコに育ってる気がする…あわわ。几帳面でなんでもきっちりつめたいカヤハさんは 電車で微妙に隙間が空いた席を見つけると 「みんなきちんと詰めて座りなさいよ!」とか思ってしまいます。 みんなが座れるようにさ! 南武線とか特にそう。 微妙な距離間…

やっぱりパソコンがいちばん!

スタジオは楽しいんだけど、やっぱりめんどくさーって気持ちが強くなっちまう。 撮った写真を色々弄繰り回してる方がすきだなぁ。 ってか先生に海外研修で撮った写真より スタジオで撮った方が良いとかなんとか言われてぷちしょっく。 今更再撮なんてできま…

無事帰還。

何事も無くて良かったです。海外怖い! いや〜しかしパリは凄い。 どこを撮ってもポストカードのような景色。 車が多いのが残念だったけど、楽しかったです。 ただすぐお家が恋しくなっちゃう私には、海外旅行は向いてないようです。

バトン一本目〜

指定型バトンのルール 回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。 また回すときその人に指定すること。 お題、『ポケモン』と『Dir en grey』のどちらかということですが もうすぐダイパも発売されることですし、ポケモンにしましょう…

バトン二本目〜

0、あいつの名前を教えて下さい。 雛 1、ぶっちゃけあいつとどういう関係? おやこ♪ オイラよりちっちゃいママちゃんよ〜。 2、あいつを色で例えると? ミルキーっぽいピンクか水色。 3、あいつを四字熟語で例えると? 異端芸者?笑 4、あいつのいい所、…