お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

バトン一本目〜

指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
また回すときその人に指定すること。
 
お題、『ポケモン』と『Dir en grey』のどちらかということですが
もうすぐダイパも発売されることですし、ポケモンにしましょうかね。
 
▼最近思う『ポケモン
早くダイパ出ないかなー。
ってかDSliteポケセン限定のが出て欲しい。予約してでも買うぜ。
 
▼この『ポケモン』に感動!!
劇場第一作目『ミュウツーの逆襲。』
恥ずかしながら、少しだけ泣いた。
 
▼直感的『ポケモン
ワタクシをげーまーへと導いたもの。
 
▼好きな『ポケモン
ミュウツー。みゅうつーみゅうつーみゅうつー
スマブラXに出なかったら泣くと思う。
 
▼こんな『ポケモン』は嫌だ!
ベロリンガのしたでなめるこうげき!
きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!
ルージュラはたおれた!(にちゃんねるより引用
 
▼この世に『ポケモン』が無かったら。
ワタシは妊娠にはならなかった。
 
▼次に回す人5人。
emmy
ぽち
greenevil このお三方、『写真』で。

ま〜♪
ゆか このお二方、『掲示板』