お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

バトン二本目〜

0、あいつの名前を教えて下さい。
雛 
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
おやこ♪
オイラよりちっちゃいママちゃんよ〜。
 
2、あいつを色で例えると?
ミルキーっぽいピンクか水色。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
異端芸者?笑
 
4、あいつのいい所、一つ教えて!
しっかりもの!強気なとこ。
 
5、あいつの嫌な所、一つ教えて!
ときどきちょっとこあい。
 
6、あいつに唄わせたい歌は?
じゃあ聖少女領域
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
じゅくじゅく〜♪
 
8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
ろりいたになる。
 
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
ローゼンコスやるなら参加しますよ。笑
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人。
マイミクの方たち、もしよろしければお願いします。
送り返して良いなら雛たんー。