お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

ねこさんかくれんぼ

帰り道にねこを探すのが習慣になっております。
あんまり見つけられないことが多いのですが、今日は見つけられました。
白い毛に、灰色と黒の縞模様があるぶちねこ。
ふっくらしたからだにぶっといしっぽ。
触らせてくれるいいこちゃんでした。

でもこのねこさん、触っている間
目の前にあるゴミ収集用のオリをずっと見つめているのです。
ネズミでもいるのかなー?と思い、オリの上にかけられた緑色のシートをめくってみたら…

どぴゅー!
びっくり!

黒と白のぶちねけさんが飛び出してきた!

二匹はそのまま一目散に駆け出していっちゃいました。

かくれんぼでもしてたのかな?
じゃましちゃってごめんなさい(´・ω・`)