お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

あ、なんかはてなが変わった。

 
日記の編集画面が新しくなってますよ皆さん!
 
今日は遊ぶ約束をすっぽかされたのでかやはさんはご立腹です。
腹癒せにポップンミュージック14FEVERを4回もプレイしてしまいました。
  
しかし・・・12いろは以降どんどん劣化してる気がするのは自分だけ?
思えばいろはは名作、名キャラ揃いだった。
 
とりあえずやった曲リスト

  • スペースワルツH・・・倍速4にしたら大変なことになった。でもクリア。
  • アリプロH・・・アリプロ良い!CD欲しくなってきた。クリア。
  • パーティーロックH・・・ノーコメント。クリア。
  • レイジャズH・・・何故キャラが「○イト」じゃないんだ!! クリア。
  • ロンリーフィールH・・・何故秋桜なのにデュオじゃないんだ!! クリア。 

           キャラが可愛いね。萌え系。

  • エレディスコH・・・フ、フレディさぁん!どうしたんすか!何故こんなことに!?

         曲のノリが良すぎて困る。 クリア。

  • ソニックブームH・・・ひょ、ひょっとしてNobad?と夢を見れたやりやすい譜面。クリア。

          しかし現実は厳しかった。

  • J−ラップ80'sH・・・よぅわからんラップ曲だこと・・・最初ビビったけどクリア。
  • ガールズパンクスタイルH・・・倍速4でやったら遅くてビビったけどクリア。
  • パペットアンサンブルH・・・耳に残る曲だなー。自分ソフランは苦手なのでした・・・ノークリア。
  • デスロック・・・だだだだだだだん!ってところがとても良いと思います。もう少しなのに・・・ノークリア。

 
 
やばい!気に入った曲がアリプロとデスロックくらいしかない!
しかもこの選曲は明らかにみぃはぁっぽい!
 
プレイしてないけどトランスランスも気になる。
でもH36はちょっと手が届かない・・・。