お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

やるじゃん図書館。

この間、せっかく改装したくせに特に変化の無い図書館に苛立っていましたが
このたびネットでも予約が出来るようになったみたいです。
やるじゃん図書館。 早速本予約しちゃいましたよ。
 

久々に地元でゆーっくり休むことができました。
でもダメだな。 休日だと思うと行動がめっさノロイ
今日だって起きたの12時くらいだけど行動し始めたの15時くらいだし。
何だこの3時間のタイムラグ。 もったいねぇだ。 時は金なり。 蛙のために鐘はなる。
なんじゃらほい。 あ、テンションおかしい。
 

クリアファイル買ってシャーシン買ってペン3本買ってデスノート7巻買いました。
んでアニメイトポップンやって3曲目で落としました。(5曲設定。
くそ・・・なんかメイトでやると上手くいかんのよな・・・ポップン
ヒップロックH(Lv34)をボーダークリア。 もうギリギリさ。人生色々ギリギリチョップ。
 
 
バイトで初めて自分でパフェを作りました。
私はキッチンなんでデザート系は作らんのです。
材料が足りなくてなんかよぅわからんものができたけど、美味かったです。
フルーツ大好き。パフェに入ってるバナナが大好き。