お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

自ら著作権保護するネズミ。

kayaha2006-12-18

さすが天下のミッ○ーマ○ス。
自ら著作権保護に努めてますよ。(画像参照
 
てなワケでディズニーランドに行ってきました。
クリスマスシーズンなので、平日といえども中々の人ゴミ。
それでも並んだのは最高で30分ほど。
ファストパス使ってすすすーっとね。
ビックサンダーマウンテンのファストパスを取るときに
サプライズパスという新要素的な券が当たり
ラッキーと喜びながら並んでる人を尻目にカリブの海賊に乗れたりしました。
あれって他のエリアではどうなってるんでしょうかね。

ホーンデットマンションがナイトメア仕様。
とってつけたような内装で、正直がっかり。
イッツアスモールワールドも冬仕様。
こっちのが良かったぜオイ。じんぐるべーるとか歌っちゃってさ。可愛いじゃんけ。
最後の北極っぽい世界のが好き。服可愛い子多い。

何だかんだで全てのパレードやらイベントやらを見ちゃった気がします。
シンデレラ城前での点灯式的なイベントで
周りはみっちり人、人、人なのに
181㎝の我が相棒の後ろだけがぽっかり開いているという笑える事態に陥ってたり
アレはちょっと、面白いくらいに露骨だったわ。
ちっちゃいってコトは便利だね!

しかしまぁ、ディズニーランドはいつきても
そのディズニークオリティに驚かされますわ。
キャストの皆さんがみんなディズニー大好き!ってのがよぅわかるもん。

今度はディズニーシーに行きたいやね。