お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

本は良いね。本は心を満たしてくれる。

久々に本読みました。
最近はずっとゲームに夢中だったんで。
カヤハはかなりムラがある読書生活をしています。
1ヶ月間全く読まなかったり
1ヶ月で20冊近く読んだり。
一番手軽な娯楽として楽しんでますから。
図書館マンセー

本ならではの手法を使ってるのが好き。
文章がうまくて簡潔なのが良い。
理系なのに小説書いちゃってる人はずるいと思う。
小林さんとか森さんとか。
でもそういう人のってちょっと読みにくかったりする。
でも面白いから許しちゃう。

あ、誰か『読書』って本知ってる?
図書館で何気なく借りた本なんだけど。
作者はもう亡くなってて、それほど有名ではない。
でも凄い世界観だったんだよなー。
見つけたら、是非。