お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

M-1見ました〜?

カヤハは見てました。何気に見るの初めてですわ。
麒麟良かったなー。見覚えあったけど名前はわからんコンビだった。
声が渋い人人気ありそう。自分も好き。芸達者な人は好きよ。
敗者復活できたライセンスもめっちゃ面白かったのになぁ。
アメリカンなどら。ヲタクなどら。
オイラああいうネタのが好き。
笑い飯は後半爆笑だった。前半はサパーリ。「帰ってこいや!」
プラン9も5人ならではで良い感じ。
渋谷系の人たちも良かったわ。でも前半はあんま笑えんかったね。
口調が面白い。

チュートリアルも確かに面白かったけど。
麒麟に優勝して欲しかったわ。
フットボールアワーは準決勝のネタのが良かったと思う。

変ホ長調は一回も笑えませんでした。