お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

阿修羅姫が頭から離れない

あの妙に上がりきらない音程がひっかかるのだろうか
最近アリプロばかり聞いてる私。


ところで、某掲示板における
「人が支持するものはとりあえず叩いとけ」
みたいな人たちが私は嫌いです。
嫌いというか、なんか呆れる。
そこまで自分の価値観に自信持てちゃうんだーって。
人が支持するものって、何らかの魅力があるんだと思う。
それが例え作られたものだとしてもさ
それを知った上で、でも自分は好きじゃない、ならわかる。
でも、「こいつ嫌いだから俺すげー!」
みたいな厨二病患者。
いやだ。


亀田人気だけは理解できないんだけどね。私も。