お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

またもやバトンバトン

今度はyue姉さんから性転換バトンとかいうウハウハなバトン・・・
はりきって答えてみませう。
 

『ある日、あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。』
 
◇…あなたは「完全」に性転換してしまいました。
まず、何がしたいですか?
 
歌を歌う。
Dir、X、ガゼ、V系歌いまくり。
そしてアニキを襲ってみたりする。うほっ!
 
◇ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
 
色っぽい声! 京君とかToshiみたいだったら最高。
化粧栄えする顔。V系andゴスファッションで原宿へ繰り出す。
 
◇異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
 
Dirさん・・・(さん?

◇そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 
きょ、巨乳・・・ 
 
◇もし芸能人と付き合えるなら、
同性の芸能人で誰が良いですか??
 
あー付き合いたくは無いけど、女性芸能人なら
松雪泰子とかコニタンが好き。
 
◇では、ブログ友達の中で恋人にするなら誰ですか??
同性で一人選んで愛の告白を…
 
僕の心はみんなのものさ!(死 
 
◇お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください。
 
みなっち、アララギさん、ユウキさん。 後は好きなお方に・・・。