お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

ばとぅんばとぅん〜

愛しき我らがお姉さまから夢バトンとやらが回ってきますた。
はりきって!答えたいと思いまふ!!
 
 
夢バトン

Q1.小さい頃何になりたかった?
イルカの調教師、動物関連の仕事。
小学校の卒業文集には「何かを作る人」と書いた。
何を作るのだよ。自分。
中学、高校時代前半は声優、シナリオライター
あとは絶対無理だと思ってたけど音楽関連の仕事。
 
 
Q2.その夢は叶ったか?
今から叶えてみるか・・・。 イエイエ、そんな根性ナッスィン。
 
 
Q3.現在の夢は?
学校を無事卒業すること。
・・・えらく近い夢ですが。
 
 
Q4.宝くじで3億円当たったら?
2億位で今住んでる所に家と土地を買う。
1千万くらいは自由にみんなで楽しく使う。 残りは将来のために残す。
 
 
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
仲間たちと居るようなそんなノリで世界中の人が楽しく暮らせる世界。
 
 
Q6.昨晩見た夢は?
忘却ナリ。
夢あんま見ない。 誰かから逃げる夢はよく見る。
 
 
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
zinnさん、華音魅捺さん、蘭紫月さん、結城蓮さん、双海悠里さん
よろすくね〜!