お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

唸りをあげる暖房機。

うるさくてかなわんわ〜。
ウチの暖房はまるで暖かくならない。
多分通気口ギリギリまで積み上げられたダンボールたちが原因だと思うんだけど。
買ってから一度もフィルターとか掃除してないしね。ヤバイよ。
てかウチはゴミがたまり過ぎだ。
いらなくなった服とか、古新聞や雑誌類。
資源ゴミの日に寝過ごしてばっかだからね。ヤバイよ。
思いっきり部屋大掃除したい。 てか収納スペースをオクレ。
 
 
それよりなにより、一人暮らししたいなーみたいなー。
 
 
通学の帰りの電車の中で、オセロに興じていたのですが
自分のあまりの弱さに軽く眩暈を覚えました。
一番弱いCPUと勝負してるのに、何?全部真っ白になっちゃったりなんかして。
(自分は黒)
なかなか切ない気分だった。
 
 
でもテトリスLv15で100000点台を叩き出したので良しとする。