お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

女の子のためのおはなし。

なので男性諸君は閲覧禁止。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
http://www.lohasworld.jp/hajimete/nap/
中学校のころ、家庭科の先生が話していて
なんとなく知っていた布ナプキン
肌に優しかったり、環境に考慮してたり
良いとこどりみたいだけど
いちいち洗うのが面倒くさそう。
使用済みのを鞄に入れておくのとかイヤだし。
いくら専用の袋とかに入っててもさぁ。
紙のナプキンを、ゴミ箱に捨てることに抵抗がある人がいるみたいだけど
どう考えても、血の付いた布を鞄とかに入れておくことのほうが抵抗あります。
代えなくてもすむ仕様なら良いのに。
さすがに不衛生だけどさ。
 
 
うーん。検討しますか。