お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

ブログモードにしてみせました。

 

何気に一日でちょこまか更新することが多いので。

 
オススメリンク紹介です。 何やら大変タメになりそう。
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eul1f-hk/will.html
自分は三分の1くらいから読んでいませんが、やっぱり「明日から」は禁物なのですね。
思い立ったが吉日だということがよくわかりました。
 

しかしワタクシは如何せん面倒くさがりやなワケでして
行動しようとしても怠惰な精神が邪魔してにっちもさっちもどうにもブルドック。(古い
楽に生きられればそれでいいんだけどなぁ・・・。楽しく幸せな余生を送りたいものです。
オレは一体いくつだ。
 
 

  • 今日の写真生活

江ノ島の夕日」を「景色」フォルダに移動しました。
江ノ島の夕焼け雲」「江ノ島の朝日」「江ノ島にゃんこその1」更新しました。

 
これからは更新された写真はトップに表示されるようにしました。
過去の写真はフォルダにしまっていくようにします。