お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

オレ多分一生自分のサイト作れないな・・・

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃh

と実感した18の夏の深夜。コンタクトで目が乾く〜あああ。
最近やけに目がしぱしぱする気がします。 やっぱり蛋白質除去剤使ってない所為カシラ。
毎日きちんと洗浄しないで液に付けているだけだからカシラ。 おそらく両方だろうな。
 
 
眼鏡屋さんのお姉さんに唆されてうっかり2年間使える2万円のソフトコンタクトレンズにしてしまったワケですが これからコンタクトを買う皆さん、絶対使い捨てにしたほうが良いですよ?
「最終的には値段はこちらの方が安いですから〜」とか言いますが無くしたらおしまいですから、既に一回無くして2万パーですから。「衛生的ですから〜」とか言いますが洗浄してませんから、汚いですから。
 
 
あぁ・・・どうしてオイラってこう押しに弱い性格・・・くそっ!くそっ!
 
 
ところで画像の魚は大変お加減が悪いと思いますがいかがでしょうか?*1

*1:キモイって意味よ。