お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

生きているんだけど

日記を更新しないのはただたんに面倒くさいからです。
ほかの場所でもやってるので
どうやって書き分ければいいのかわからんのよね
自分の中ではここは日常的な出来事の報告の場なんだけど
とくに報告すること劇的なことがないのよ
てか劇的なことがあったらもういっこの方に書いちゃうんだな
ごめんね。見てくれている数少ない人たち。
あなたたちのおかげで、カヤハは今日も頑張れます。
脈絡無くて良いなら色々かけるかもしれないぞ。
今日はパソコンからだしね。
自分は結構ネットやるし普段もパソコンを使った仕事をしているのですが
未だにタイピングが

右、基本人差し指のみ
左、人差し指、中指、薬指のみ

というスタイルになってしまっています。
仕事ではほとんど文字なんて打たないからな
5年近くこのスタイルでやってるから
直そうとしない限り直らないでしょう。
こうやって長文打つと、右手が本気で吊りそうになります。

いやー。