お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

ウィリアム一世の泣き声の真似をする

イタリアが「ハグして〜」とか甘えた声で言うのを聞くと
若干イライラする。
でもあんな雰囲気なのに一人称が「オレ」だったり
二人称が「おまえ」だったりするのがなんか好き。


久しぶりに漫画、アニメにハマっている自分がいます。
連日連夜深夜3時寝です。
某動画サイトでヘタリア動画漁っているからです。
やっぱり人気あるから、割と毎日新しいの追加されてるがいけない。
一時期アニメのランキングで、三分の一くらいヘタリアで埋まってたときは笑ったよ。
今はけいおんに取って代わっているけど。

モバイルアニメ、1日に三回は見てます。
後半の枢軸関連を繰り返し。
枢軸かわいいよ枢軸。
祖国かわいいよ祖国。
なんか特に好きなキャラっていないんだけど
まとめて好きになるな。
枢軸国とか
連合国とか
スウェーデンフィンランドとか
リトアニアポーランドとか
韓国と日本とか

漫画買いに行ったけど売ってなくてショックですよ。
漫画買うのなんて久しぶりだ。
最後に買ったのコードギアスの同人誌だよ。
商業誌はデスノート一年前くらいに買った。
そういえばまだ最終巻買ってないだよ。

なんて消費性のないヲタク。
そう、わたくし
生産性も消費性も無いんです。