お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

テイルズオブシンフォニアのPS2版やばいです。

ゼロス君の秘奥義・・・「ディバイン・ジャッジメント
やばいっすね。かっこよすぎです。
最近はポップンミュージックという音ゲーにハマっていて あんまシンフォニアに手をつけてないのですが
やっぱ好きだわ・・・ゼロス君。
イベントも増えてるみたいだし。ずるいよPS2!!

さてと、読書記録です。


    • 9/9〜9/10『S』香月葉子 P.198 東京書籍☆

 
 
 
私は、あんまり難解な話は好きじゃないんです。
推理物とか苦手。 考えなから読まなきゃならないからね。
漫画のように、ストーリーを追っていくだけで楽しめるような話が好きです。

『ねじの回転』は設定が凄いなぁと思いました。
この話では二・二六事件を基にしてるんですけど
恩田陸さんの本は 歴史ファンタジー系が多いそうです。
歴史物も苦手だね・・・。登場人物多いからさ。覚えるの面倒。
でもこの本はそれなりに楽しめました。
作家だなぁーって感じ。 文章が洗練されていて、安心して読めました。

『S』は凄いエロい気持ちになる本でしたね。 ・・・さらりと言うけど。
だって読み終わった後エロい話書きたくなったもん〜。ってか脳内暴走気味でした。正直。
何か新たな衝動を与えてくれる本は大好きですよ。

『天使の囀り』は怖かったです。
自分はホラーより、SFの方が怖い人間です。 だって妙に現実的なんだもん。
貴志祐介さんの本はいつも勉強になります。 メモ帳はかかせません。


作家さんって本当に凄いです。頭良い。
自分には絶対無理だなーって 本読むたび思ってしまいます。めそめそ。