お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

あいちゅーんとりすも。

今までリスモで携帯使って音楽聞いてたワタクシ。
しかしイヤホンと携帯の接続端子部分が何度も断線し、
しまいには本体部分の接続部が接触不良になってしまって
携帯で音楽が聴けなくなってしまっていました。

 
リスモのためにwindowsのノート買ったようなものなのに!!
 
 
そう、本当はMacでも良かったんですよねー。
仕事でも使うから勉強になるし。
でもウチにはwindowsに詳しい方がいらっしゃるので
トラブったときは安心なのだね。
 
 
そんなこんなでリスモを見切って、本日あいちゅーんをインストールしました。
 
 
やっべー。 使い勝手良いー。
 
 
ただ、リスモに落とした音源を、あいちゅーんに入れる方法がわからない。
リスモのライブラリってどこにあんだろ?