お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

今日は新人歓迎会。

全然関係ないんですけど、

PSP持っている人の三分の二はモンスターハンターやっていりと思うんですよね。
カヤハの電車内観察状況によると。
ちなみにDSは、ポケモンと、どうぶつの森と、脳トレ関係で三分の一ずつわかれると思うんですよね。
わたくしはDS派なんでPSPは不所持なんですけど。
箱庭系ゲームは好きなんで、モンスターハンターは多少興味あります。
ただ、あんなにリアル指向だと3D酔いしてしまいますし
雰囲気が取っ付きにくいんですよね。
出てくるモンスターがポケモンみたいな感じだったら、確実に買っていると思います。

アニメ絵が好きなんです。