お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

写真整理

今日は仕事終わってから 夏休みに撮った写真の整理をちょこっとしました。
そのうちフォトログにupしますんで
覗いてみて下さい。
そんで、新しいレンズ欲しいと思った。
なんか全体的にもあーんとしてるのが気になるの。
全てAFで撮ってるせいもあるかも知れんけどさ。
フィルムの一眼レフ使ってたときは、フォーカスも露出も全部マニュアルだったのにね。
今はAFだし、シャッター優先か絞り優先。
微妙にkissX、露出マニュアルにすると、絞りいじりにくいんすよ。
ボタン押しながらだから。
ここらへんはF80のが良かったかな。

ところで今回の写真、感度1600で撮ったのが多くてノイズが目立つ。
やっぱり1600じゃちょっときついんだなー。
でも暗いとこで撮るの好きなんだ。
三脚持つのもいやなんだ。